2017年11月12日日曜日

[2017.11.12] 狭山会長杯 予選第2節 仲よしSC

セカンドチームが出場する狭山会長杯予選リーグ第2節が行われました。

控え選手がベンチから溢れるほど万全の態勢で臨んだかに見えましたが、
試合開始直前に前節3得点を挙げた将軍15田嶋選手のユニフォーム忘れが
発覚しまさかの10人スタート。

風下に陣取った前半は、優勢に進めるもののフィニッシュの質が甘く
なかなか得点を挙げられない展開。
急遽1トップとなった21虫本選手が前線で奮闘するもシュートが枠に
飛ばず得点を挙げられないまま前半の終盤へ。

残り10分となったところで自宅にユニフォームを取りに戻った
15田嶋選手がようやく復帰すると、前半終了間際に21虫本選手が
ゴールを決め1-0で前半を折り返します。

2選手を入れ替えた後半、追い風も味方につけ敵陣内でのゲームと
なりじわじわと相手を追い詰めると、途中出場6熊田選手の珍しい
ヘディングでのアシストから15田嶋選手が汚名返上となるゴールで2-0。

しかしその後は決定的な場面で攻撃陣のミスが続き追加点を奪えず、
2-0のまま終了となりました。

狭山会長杯 予選第2節
vs 仲よしSC(狭山市1部)

前半 1-0
後半 1-0
合計 2-0

得点者
21虫本
15田嶋

警告
なし

0 件のコメント: