2016年5月24日火曜日

[2016.05.22] 県リーグ3部 第7節 チームニッポン

中断前最後の試合となる第7節、チームニッポンとの試合が
行われました。

既に3試合で勝ち点を落とし後がない状況で迎えた試合
でしたが、開始1分でミスを切っ掛けに失点すると、
半ばにも中盤でのボールロストからのショートカウンターで
見事なミドルを叩き込まれ2点のビハインド。

前半終盤の決定機も生かせず、後半の反撃が期待される
ところでしたが、逆にダメ押し点となる3点目を入れられ
万事休す。1点を返すに留まり1-3の敗戦となりました。

気持ちの面でもプレーの質でも全ての面で相手に劣り、
言い訳の余地のない完全な力負けとなりました。

開幕戦から不調の今季を象徴するような重い雰囲気の
静かなゲームとなってしまいましたが、これが現時点での
実力ということを真摯に受け入れ、中断期間に今後の
巻き返しを図りたいと思います。

県リーグ3部 第7節
vs チームニッポン

前半 0-2
後半 1-1
合計 1-3

得点者
31岸

警告
31岸

0 件のコメント: