2014年7月27日日曜日

[2014.07.20] 練習試合 irrumattio



リーグ無所属ながら活発な活動を行うirrumattioと
35分×3本の練習試合を行いました。

連休の中日ということで欠場する主力選手も多い中、
5人の練習生を加え頻繁にメンバー交代を繰り返しながら
このゲームに臨みました。

狭くイレギュラーの多いピッチに阻まれ要所で精度を
欠く展開、1本目終盤に岡田選手のゴールで1-0。

2本目はCKから2失点、3本目にも1失点し1-3という結果でした。

試合後は札幌転勤となってしまったチームの精神的な支柱
荒井選手の壮行会を行いました。
意識が高くそして優れた人間性で全てのチームメイトに
愛された彼の離脱は、チームにとって計り知れない
ダメージとなりますが、所属選手全員で愛する荒井選手の
抜けた穴を補えるよう、そして札幌から応援してくれる
彼を悲しませることがないよう、これからもチーム一丸となって
全力で目標に向かって邁進していきたいと思います。

荒井ちゃん、15年間本当にありがとう。お疲れ様でした。

0 件のコメント: