2014年3月9日日曜日

[2014.03.09] 練習試合 バジェルボ矢崎那須烏山

リーグ戦開幕を約1ヶ月後に控えたこの日は、栃木県2部に
所属するバジェルボ矢崎那須烏山との練習試合を行いました。

序盤なかなかボールが落ち着かない時間が続きましたが、
徐々に主導権を握り始めると32分、2列目から飛び出した
31岸選手のゴールで先制。
さらに35分、23内川選手が絶妙の動き出しで2日野選手から
ボールを呼び込むと落ち着いてネットを揺らし追加点。
久々の参戦となった3選手が結果を出し1本目を2-0とします。

2本目はなかなかリズムを作れず25分にO.Gから失点し0-1。

気を取り直して臨んだ3本目、常に精力的なプレーでチームを
牽引し続ける18細田耕選手が深い位置まで切り込み、ゴール前へ
流した絶妙のボールに10牧田選手が飛び込んで3-1。
さらに14分、10牧田選手のアシストから9山田選手が決めて4-1と
大きく差を広げます。

しかし優位に進んだゲームも相手の反撃に合うと、不用意な
守備から22分、29に連続失点で1点差に詰め寄られます。
終了間際に9山田選手がこの日2点目のゴールを挙げ再度
突き放しますが、守備を強く意識した試合で5-3という
大味な展開、今後に課題を残す結果となりました。

練習試合 40分×3本
vs バジェルボ矢崎(栃木県2部)
1st 2-0
2nd 0-1
3rd 3-2
Total 5-3

得点者
31岸
23内川
10牧田
9山田2


0 件のコメント: