2014年1月4日土曜日

[2014.01.03] 初蹴り 練習試合 アルドール狭山FC

毎年恒例、アルドール狭山との初蹴りが行われました。

今年も豪華なゲストを交えての真剣勝負、地元狭山の
スーパースターで今季J2昇格を決めたカマタマーレ讃岐
の大沢選手、その讃岐を抑えJFLを制し今季創設のJ3に昇格
した長野パルセイロ旗手選手、そしてセレッソや水戸で
ご活躍され現在は水戸のコーチを務める森コーチ、
元松本山雅高沢選手が参戦。

アルドールからはFC東京の林選手や栃木UVA竹内選手、
ツエーゲン金沢大橋選手が参戦、寒さを吹き飛ばすような
熱戦が繰り広げられました。

1本目、序盤互角の攻防も徐々にアルドールが攻勢、
2点を失うと反撃も実らず0-2で終了。

大沢選手を投入した2本目は一進一退の攻防。
その大沢選手が卓越した技術と驚異的なスピードで
チャンスを演出し続け1点を返すと、さらにアルドールの
助っ人FC東京林選手、栃木UVA竹内選手の二人を寝返らせ
ラトルズの選手として投入しますが、これに激怒した
アルドール狭山の反撃に遭い失点。
2本目は1-1、トータル1-3で3本目を迎えます。

3本目は両チームとも連日の飲酒からくる疲労により
ノーガードの打ち合いの様相。
45分間に8つのゴールが飛び交う乱打戦となりましたが、
アルドール狭山優勢のまま3-5、3本トータル4-8という
結果になりました。

ゲストの皆様、そしてアルドール狭山の皆様のお蔭で
今年も楽しく最高のスタートを切ることができました。

J2、J3、JFL、埼玉県リーグ、居酒屋。それぞれ異なる
舞台での戦いとなりますが、皆様のご活躍とご健闘を
お祈りし、そしてまた来年の初蹴りで笑顔で再開できる
ことを心より願っています。

今年も共にサッカーを楽しみましょう!


初蹴り 練習試合(30分+45分×2本)
1st 0-2
2nd 1-1
3rd 3-5
Total 4-8

得点者
失念

警告
高橋祐介×3

0 件のコメント: