2013年9月29日日曜日

[2013.09.29] 県リーグ1部 第17節 川越全酪SC

県1部第17節は最下位川越全酪との対戦。
残留争いで生き残るためにも何としても勝ち点3を取りたい
ゲーム、序盤から支配こそするものの、攻撃で工夫を欠き
単調な展開。

時折訪れたビッグチャンスもことごとくゴールポストやバー
に嫌われ焦れる展開で進みます。

なかなかゴールを奪えない状況を打破したのは頼れる男
虫本選手。
21分に牧田選手のアシストから冷静にネットを揺らしようやく
先制点を挙げると、43分にはやや距離のあるところから
狙い済ましたキックでゴールを割り大きな2点目を追加し
前半を折り返します。

早い時間に試合を決めたい後半、3分に岸選手の目の覚める
ような素晴らしいミドルが決まり突き放すと、14分にまたもや
岸選手の強烈なミドルシュートがネットに突き刺さり4-0。

相手の動きも鈍り中盤でのポゼッションが高まると、小気味
良いショートパスを有効に使い波状攻撃を繰り返し、
20分にDF牧田選手のゴール、34分に途中出場牛窪選手の絶妙の
浮き球のパスから森選手が決めて6-0と大きくリードを広げます。

前節の大量失点を取り返すべく前掛かりで攻め込んだことが
裏目に出て試合終了間際に2点を失う誤算もありましたが、
後期なかなか結果に恵まれなかった中で久しぶりの勝ち点3を
挙げ、自力での残留に望みを繋ぎました。

県リーグ1部 第17節
vs 川越全酪SC

前半 2-0
後半 4-2
合計 6-2

得点者
虫本2
岸2
牧田


スターティングメンバー
GK 17 篠崎
DF 2 日野
DF 5 中村元 →12 佐渡屋
DF 99 牧田
DF 18 細田耕 →19 荒井
MF 9 山田
MF 31 岸
MF 22 谷内 →7 牛窪
MF 32 森 →27 柴原
FW 21 虫本
FW 23 内川 →25 東門

リザーブメンバー
GK 1 渡辺
DF 19 荒井
DF 35 高山
MF 12 佐渡屋
MF 25 東門
MF 27 柴原
FW 7 牛窪

スタッフ
監督 熊田
役員 ボヤッキー佐藤
コーチ 石川
祝マネージャー 牛窪
累積×2 中嶋

0 件のコメント: