2012年1月30日月曜日

[2012.01.29] 練習試合 FC GANADOR

20120129


東京都2部に所属するFC GANADORとの練習試合が行われました。

年末年始のオフ明けから4試合目となり徐々にコンディションも
向上、序盤から軽快な動きでゲームの主導権を握ると、12分に
中嶋選手が左サイド角度のない位置から蹴り込み先制します。

その後フィニッシュのミスなどで追加点を奪えない時間が
続きますが、終了間際の39分に牧田選手の得点が生まれ
2-0で1本目を終えます。

4人のメンバーを入れ替えて臨んだ2本目は更に攻撃が加速し
ゴールラッシュ。
10分にゴール前のこぼれ球を細田(耕)選手が押し込んだのを
皮切りに、18分に内川選手、22分に山田選手、そして31分と
38分に牧田選手のハットトリックとなる連続ゴールで大量5得点、
トータル7-0とし2本目を終えます。

3本目は8分にセットプレーから1点を返されますが、直後の9分に
右サイド日野選手のクロスから内川選手が技ありのシュートを決め
すぐさま応戦。

さらに19分に東門選手、31分にはこちらもハットトリックとなる
ゴールを内川選手が決め10点目。
終了間際に右サイドのカバーリングの遅れを突かれ失点しますが、
結局トータル10-2の大勝となりました。

強風にピッチ状態も万全ではないコンディションの中で若干ミスが
多かったのは致し方ありませんが、そんな中でも明確な意図を持った
プレーも多く生まれ有意義なトレーニングになったと思います。

次週のトレーニングマッチも怪我なく良い調整ができるよう
頑張りましょう。

また、今回もモソソンさんが観戦に来てくださったので、観戦記を
ご紹介させて頂きます。

TM「狭山ラトルズSC対FC GANADOR」前編(1・2本目)
TM「狭山ラトルズSC対FC GANADOR」後編(3本目)

モソソンさん寒い中誠にありがとうございました。


練習試合 40分×3本
FC GANADOR(東京都2部)

 1st 2-0
 2nd 5-0
 3rd 3-2
Total 10-2

得点者
中嶋
牧田3
細田(耕)
内川3
山田
東門

0 件のコメント: