2008年3月17日月曜日

[2008.03.16] 練習試合 川口FC

県3部南部地区の川口FCと45分×2本の練習試合を行いました。
前半15分に中嶋選手のゴールで先制しますが、20分から35分の
間に立て続けに3失点し逆転を許します。
前半43分細田(耕)選手、後半3分虫本選手のゴールで同点に
追い付いた後は双方PKで1点ずつ加え、4-4の引き分けに終わりました。

今回自分は参加できなかったので、細田(耕)選手によるレポートです。

細田(耕)選手
「前半は出し手と受け手が噛みあわず簡単なパスミスが目立ちました。
また、マークが曖昧で相手の思うようにつながれてしまいました。
得点シーンは流れの中でうまく取れたと思いますが、
失点のシーンは3点ともほぼ同じ形。相手FWにボールが入った時に
簡単にかわされてしまい、カバーも遅れ、フリーな人に決められるような
形でした。
後半は相手の運動量が落ちてボールを支配するものの、
後一歩のところでフィニッシュに持っていけなかったり、
シュートが入らなかったり…。
ただ、縦に急ぎすぎて横への展開が少なかったので、
横への展開があればもう少し楽な試合ができたと思います」

VS 川口FC 45分×2本

 1st 2-3
 2nd 2-1
Total 4-4

得点者
中嶋
細田(耕)
虫本
虫本(PK)

0 件のコメント: