2008年1月28日月曜日

[2008.01.27] 練習試合 狭山アゼィリアFC

彩の国カップ(天皇杯予選)初戦を翌週に控えたこの日は、今季県内トップリーグの県1部に昇格した狭山アゼィリアFCと35分3本の練習試合を行いました。
本番目前ということもありモチベーションも非常に高く、非常に内容の良い好ゲームになりました。
前線からの積極的な守備で序盤から主導権を握ると、9分に中盤で相手ボールを奪った中嶋選手が30mを超える見事なロングシュートを決め先制。
18分には左サイドから東門選手が絶妙のクロスを入れると、ニアに走り込んだ中村選手が右足アウトサイドで流し込む妙技で2点のリードを奪います。
その後21分にペナルティエリア内でハンドを取られる不運と、2本目の27分にも失点を許し一時は同点に追い付かれますが、3本目の25分に経塚選手のアシストから虫本選手が倒れこみながら決勝点となる気迫のゴールを決め、熱戦に終止符を打ちました。

負傷のエース田嶋選手を欠く布陣でしたが、虫本選手、中村選手の2トップが素晴らしい連携で味方からのボールを引き出し勝利に貢献。
ボランチの佐渡屋選手は安定したボール捌きと広い視野で数多くの効果的なパスを供給し、圧倒的な存在感を放ちました。
昨年リーグ前の怪我が原因で1年間悔しい思いをしたラトルズの心臓がいよいよ完全復活、頼もしい男が帰ってきました。

35分×3本

 1st 2-1
 2nd 0-1
 3rd 1-0
Total 3-2

得点者←アシスト
中嶋
中村←東門
虫本←経塚

0 件のコメント: